14th

広島市立大学 油絵専攻 大学院生+14期生のブログ


- -
フォルマーレ展
 

只今開催中の展示情報をお伝えします。

『フォルマーレ展ー多様な世代の美術ー』広島県立美術館にて今月25日まで。

油絵の大学院1年の河野さん、2年の小形、五嶋、酒井、春山がこの展示に参加しています。河野さんのお誘いにより、私たち院2組も展示の機会を頂きました。

他にも吉田先生率いる絵画教室の方々、比治山大学の生徒さん数名が参加されています。

春山氏と彼女の作品(中央)。


小作品から100号以上の作品まで、年齢も幅広い展示です。
興味のある方は、この連休に立ち寄ってみてください。

お知らせ 11:45 -
ライブペイントやってきました!

院2の片岡優香・五嶋千絵と、同級で卒業生の木村美郁、3年の大槻純子の4人組で初の巨大ライブペイントをしてきました。(事後報告でごめんなさい)

以前このブログで紹介いただいた、上八木にあるカフェ・テアトロ・アビエルトという、カフェ&イベント小屋で10月13日に行われた『アビエルト文渦祭』が行われ、そこに私たちはライブペイントでの参戦をさせていただきました。

DJ korisukeさんとの初の音とのコラボもあり、緊張やら興奮やらなんやでメンバーは泡をふいていましたが、描き始めると不思議と面白くなってスラスラ進み、写真のような絵が完成しました。

不安もたくさん抱きましたが何はともあれ、みんなが楽しめたことが良かったです。
DJ korisukeさんも、音のインスピレーションをありがとう!


ちなみにライブペイントで使った材料はクレヨン・水彩・和紙です。










お知らせ 20:49 -
連動しました!

14thブログがtwitterと連動しました。

 

ブログが更新されると、ツイートされますので、ブログ更新をいち早くお知らせすることができます。


活用ください^^

お知らせ 08:31 -
続く
 
14期生は3月で大学を卒業しました。それぞれの目指すところへ。




一部は同大学院に進学しましたので、このブログを広島市立大学芸術学部、大学院生のブログとして活用したいと思います。

もちろん、院生以外のみんなの活動報告のブログでもあります。


引き続き、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------

ブログタイトルどうしましょう^^


お知らせ 09:27 -
リンク先を追加
 
リンク追加させていただきました。

・AVLAEM7 http://zincwhite.cocolog-nifty.com/blog/
 
広島市立大学 大学院 油絵専攻の先輩方のブログです。

・ザ・チョッケツ http://thechokketsu.jugem.jp/

14期生の一人が携わっている活動ブログです。


ぜひともよろしくお願いします^^

明日は寒さが厳しいそうで、ご自愛ください。

お知らせ 23:05 -
生まれ変わりました。
お元気でしたか。

21℃から半年以上経ちまして、我々は卒業制作展に向かっております。

何か更新出来たらと思います。

21℃ブログから、広島市立大学 芸術学部美術学科油絵専攻4年生のブログに生まれ変わりました。
よろしくお願い致します。
お知らせ 23:54 comments(0)
テストテスト〜
テストテスト〜^▽^

 とりあえず借りました。
これからレイアウト等いじりたいと思います〜
お知らせ 23:15 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS